よくある質問 -Q&A-

Q and A よくある質問

Q and A よくある質問

お願いしたら売上は上がるのでしょうか?
どのような規模の店舗にも言えることですが、 「自分のお店をどうしていきたいか?」という強い意思が必要です。 「依頼した後は何もしない」という方には、「絶対に売上アップします!」とはお約束できません。 意思確認をさせていただいた上で、綿密なヒアリングを行いながら、商材や競合との比較、マーケット調査、強み、 効果的な広告などの売上アップに繋がる具体的な戦略を提案させていただきます。 開始する月にもよりますが、1年後には開始時の売上+150%以上を目指します。
他社に依頼中ですが、そこを辞めて御社にお願いする事は可能でしょうか?
もちろん喜んでお受けします。 その際には「どのような問題点があったのか?」をヒアリングさせていただきます。 「戦略に問題があったのか」、「人手不足が原因なのか」、「商品力が不足していたのか」など徹底的に洗い出していきます。 どのような店舗でも売り出し方、見せ方、マネジメント次第で必ず売上アップしていきますのでご安心ください。
新規店舗出店もお願いできますか?
可能です。どのショッピングモールに出すのが有効か、自社サイトを構築するのかなど相談しながら進めていきます。 サイト規模や商品数などで価格が変わっていきますので、まずはヒアリングをさせてください。
複数のECサイトをお願いすることは可能ですか?
可能です。 同ブランド(同店舗名)の多店舗展開であれば、料金もグロスでお安くできます。
代理店なのですが、クライアントのサイトをお願いできますか?
可能です。 契約内容や業務フローに関してはご相談ください。
運営代行はどこまでやってくれますか?
商品登録や受注業務、広告運用、イベントごとのバナー類の作成や設置、お客様対応(メール・電話※電話応対は別途費用がかかります)、 フォローメールの送信、ランキングチェック等、運営に関わる業務を代行いたします。 なお発送代行のご提案(倉庫紹介含む)も行っておりますので、ワンストップでご依頼が可能です。
お問い合わせや見積りは料金がかかりますか?
無料です。 予算や売上目標などにあわせて貴社だけの料金プランをご提案していきます。 まずはお客様のご要望をお伺いさせていただき、どんなご質問にも誠意を持ってお応えします。 お問い合わせ
商品撮影はどのように行うのですか?
基本的には当社に商品をお送りいただければ、当社で撮影いたします。(物撮り) フードコーディネーターを入れての撮影や、モデル撮影も可能です。(別途お見積り)
商品のキャッチコピーや文章が思いつかないのだけど・・・。
当社には大手企業~中小企業など100社以上の、インタビューおよびライティングを行ってきたプロのライターが在籍しております。 当社オリジナルの制作フォームがございますので、商品のこだわりポイントや産地、生産者情報等をいただければ、 そこから商品の魅力を引き出すキャッチコピーや文章を考え、ワイヤーフレームを作成しますので、ご安心ください。